2018年8月30日木曜日

どんな投資でもくれぐれも余剰資金で行うことを強くお勧めします。

仮想通貨・暗号通貨の今後の未来予測!

昨年は年末に向けてビットコインを代表に様々なアルトコインも暴騰しましたよね!!
また「億り人」って言う言葉も流行りました!
でも今年もそのような状態には残念ながらならないと朝日豊貴は予想してます。

現在は低迷してますが、年末も今の状態が続き、
来年の夏頃までには一時価格が跳ね上がるのではないでしょうか。
※全く根拠はありませんので、あくまでも朝日の個人的な考えです

昨年は仮想通貨元年!今年は価格が高騰するの!?

まだやられていない人の主な理由は
・興味はあるけど周りに詳しい人が居ないから…
・そんな余裕も時間も無い(-_-;)
・仮想通貨って何か怪しそう・・・etc

規模も22兆円前後程度しかないので、
このようなことが出来も全く不思議ではないですよね!?

仙台の繁華街「国分町」
東京の繁華街「歌舞伎町」
大阪の繁華街「ミナミ」
名古屋の繁華街「栄」
福岡の繁華街「中洲」