2018年8月14日火曜日

今後の仮想通貨市場の予想!暴落!?それとも暴騰!?

最近の仮想通貨市場は8月に入り暴落してます。
約22兆円まで下がってしまいました。
全体の時価総額も  ¥22,607,692,818,158

でも私は今後ここまで下がった後は、上がるのみだと思っております。
難しい所は、どの価格帯が底値なのかは誰にも分かりません。

大事な事はある程度の底値でエントリーできるかできないかの違いです。
もちろん一番の底値で投資することがベストですが、
そのPOINTを絞って仕込むのは難しいのではないでしょうか。
また、最近ではある富裕層達による価格帯をコントロールしているのではないかと噂も飛び交っております。
事実は私には分かりませんが、まだ歴史的に観ても仮想通貨市場のルールが整っていなく規模も22兆円程度しかないので、このようなことが出来も全く不思議ではないですよね!?

どちらにしてももし投資をされる方は、
最悪0円になっても良いゆとりのある余剰資金で行うことを強くお勧めします。